#洗濯物はたたまないw(^^w

お題「思い切ってやめてみた事」

私は(´っ・ω・)っ

洗濯物をたたむのをやめてみた!

結果  時間と 体力の 節約 になりました

私みたいな方 

  • 自分の時間増やしたいw(*^^*)w
  • めんどくさがり障⁈
  • 他で体力使いたいw(*^^*)w

おススメです♡(*^^*)♡

 

そんなんで…(´-`).。oO …考えました。

たたむのをやめてみる(。´・ω・)?

やめてみよw!^^w

yyyyy(^^)yyyyy

時間増えました

体力も温存

めんどくさがり障は(´-`).。oO...

 

わたしがしたことは…

(´っ・ω・)っ

上着 ズボン、スカート等はハンガーに干して、

靴下 下着等は、洗濯ハンガーに干して

レック スーパー 小物まとめ干し ハンガー 26ピンチ付 W-432

乾いたら (´っ・ω・)

サニーポイント 軽量型 ハンガーラック 頑丈 コンパクト 簡単組み立て (黒, シングルハンガー)

これにかけます。

片づけ終わりました!(^^)!

おススメします♡

 

読んでいただきありがとうございましたm(__)m