節約と退屈解消

お題「雨の日の過ごし方」

私は雨の日に、 今日は退屈(>_<)だなー!スッキリ〈^^)〉したいなー!

そんな時は (´っ・ω・)っ

  • 洗車
  • ベランダの掃除
  • 窓 網戸 の掃除
  • 雨水にさらし汚れ落とし掃除

をします。

 

少~しの節約と退屈解消にもなりスッキリしました。

それでは、ご紹介しますね

  • 洗車

雨も使いました。

小雨より大雨のほうがよかったですね

晴れの日よりも雨の日の方が汚れ落ちやすい気がしました

 

  • ベランダ掃除

デッキブラシでゴシゴシ、汚れが落ちやすかったですね

  • 網戸掃除

網戸は、レールから外してベランダに

「斜め立てかけ」(´っ・ω・)っ / 

にして雨がかかるようにしました

注意

があるときは飛ばされてしまうので、飛ばされないように固定しました。

(´っ・ω・)っ

節約と退屈解消

キレイになり 気持ちもスッキリ ました。

!(^^)!

読んでいただきありがとうございましたm(__)m